カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夜莉
性別:
非公開
ブログ内検索
2008/11/06 (Thu)
今週末はかもつのライブのため、東京に行くので、
早めにアップしておきます。
きっと明日は忙しくてできないと思いますので・・・。
それにしても1ペロも、結構長いこと続いてます。
予想ではこのくらいで終わる予定でしたけど。
自分でも考えてなかった展開になってますねぇ。
ど、どーなるんだこれ。
でも、あと3話くらいで終わればいいなぁ、とか考えてます。
・・・無理かも。
今週末、かもつです。
楽しみ楽しみ。
実は福岡を13時頃に発の飛行機で行くので、結構ギリギリになるかも。
開場時間があんなに早いとは!!
でもそれまでには間に合うと思いますが。
羽田に14時半くらいですかねぇ。
これが終わってしまうと、次は冬ツアーですね・・・。
楽しみなのですが、この楽しみが終わってしまうと、ほんと次の予定が!!!
はやく発表してほしいものです。
FCライブとかないのかなぁ??
1月に。
しどさん春ツでどこに行くか悩み中ですけどねぇ。
福岡は絶対行くけど、個人的にオーロラホール2DAYSか野音2DAYSかで悩んでますよ。
お友達しだいかなぁ。
PR
2008/11/04 (Tue)
N氏がブログでメンバー誘って鍋したいっていっとりましたね。
S氏は当然呼ばれなくても行くとは思いますが、
いつか「にーやと鍋したんだよ」とブログに書いてくれることを願ってます。
鍋の季節ですねぇ。
うちも、鍋は結構多いと思います。
おいしいですよね。
お肉もおいしいのですが、豆腐がおいしい!!
すき焼きも食べたいですなぁ。
そんな私は昨日から体調不良でございます。
・・・今週末までには治さなければ。
両国ですもんね♪
調べてみたところ、両国に行くためにとった飛行機・・・。
とっても遅いものでした。
13時頃に福岡出ますからね。
やるきあるのか!って感じで。
でも開場までには間に合うっぽいのでよかったです。
これでお手紙渡せるっ(汗)
私は平日じゃないと話が進まないらしく、
3連休はほぼ話が進んでいません・・・。
今執筆中なのはそんなにないですけど。
ってなわけで、今週も何かUPできたらいいなー、と。
あがってる話は、UPしてもいいものかと色々悩みます。
では、続きから拍手レスです。
ほんと、いつもありがとうございます。
拍手が押してあったときやコメントいただけたときのテンションのあがりっぷりを
皆様に見せたいくらいです。
こういうのを幸せっていうんでしょうねぇ。
S氏は当然呼ばれなくても行くとは思いますが、
いつか「にーやと鍋したんだよ」とブログに書いてくれることを願ってます。
鍋の季節ですねぇ。
うちも、鍋は結構多いと思います。
おいしいですよね。
お肉もおいしいのですが、豆腐がおいしい!!
すき焼きも食べたいですなぁ。
そんな私は昨日から体調不良でございます。
・・・今週末までには治さなければ。
両国ですもんね♪
調べてみたところ、両国に行くためにとった飛行機・・・。
とっても遅いものでした。
13時頃に福岡出ますからね。
やるきあるのか!って感じで。
でも開場までには間に合うっぽいのでよかったです。
これでお手紙渡せるっ(汗)
私は平日じゃないと話が進まないらしく、
3連休はほぼ話が進んでいません・・・。
今執筆中なのはそんなにないですけど。
ってなわけで、今週も何かUPできたらいいなー、と。
あがってる話は、UPしてもいいものかと色々悩みます。
では、続きから拍手レスです。
ほんと、いつもありがとうございます。
拍手が押してあったときやコメントいただけたときのテンションのあがりっぷりを
皆様に見せたいくらいです。
こういうのを幸せっていうんでしょうねぇ。
2008/11/02 (Sun)
ときさん
うあっ!コメントありがとうございます。
まさかいただけるとはっ。
嬉しすぎて禿げそうです。
1ペろ、読んでいただいてありがとうございました。
初めて名前を呼ぶときのことに突っ込んでいただいてありがとうございました。
ふつうあんなんならないですよね。
それなのに可愛いといっていただけて・・・。
あの辺は、書きながらどうしようどうしようって思って、
結果あんな感じになりました。
にーやさんがおかしい人みたいになってますが(笑)
萌えていただけてよかったです。
そしてハロウィンネタも読んでいただいて。
NSなのにSNちっくになってしまったんですが・・・。
何も知らないにーやさんを書きたかったのです。
たまには襲うのもいいか、と思い書きました。
普段は襲われるの待ってる方だとおもいますけどね(笑)
うわー、ほんと感想いただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またにーさきトークできたらいいですね。
楽しみにしてます!!!
その時は相手してやってください。
空ぱちも本当にありがとうございました。
1ペろ、また書いてるので、近いうちに載せれると思います。
うあっ!コメントありがとうございます。
まさかいただけるとはっ。
嬉しすぎて禿げそうです。
1ペろ、読んでいただいてありがとうございました。
初めて名前を呼ぶときのことに突っ込んでいただいてありがとうございました。
ふつうあんなんならないですよね。
それなのに可愛いといっていただけて・・・。
あの辺は、書きながらどうしようどうしようって思って、
結果あんな感じになりました。
にーやさんがおかしい人みたいになってますが(笑)
萌えていただけてよかったです。
そしてハロウィンネタも読んでいただいて。
NSなのにSNちっくになってしまったんですが・・・。
何も知らないにーやさんを書きたかったのです。
たまには襲うのもいいか、と思い書きました。
普段は襲われるの待ってる方だとおもいますけどね(笑)
うわー、ほんと感想いただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
またにーさきトークできたらいいですね。
楽しみにしてます!!!
その時は相手してやってください。
空ぱちも本当にありがとうございました。
1ペろ、また書いてるので、近いうちに載せれると思います。
2008/10/31 (Fri)
1号×ペロを久々にUPいたしました。
ほんと、長いこと更新してなくて申し訳ないです。
話忘れた方もいらっしゃると思いますが、
面倒でなければ読んでやってくださいませ。
書いてる本人も、どこまでお互いのことを知ったのかとか、
何度も読み直して書きました。
でも、矛盾しているところとかあるかもしれないので、
発見した場合はこそっと拍手かメールで教えていただけると嬉しいです。
さて。
本日ははろうぃんですね。
私もすっかり忘れていたのですが、とりあえずこねたでも・・・と思い書いてみました。
正直ここのブログに載せるのは、改行とか色々狂うのであまり・・・なのですが、
短編に載せるほどのものではないので。
S氏がぶっ飛んでるかもしれないですが、
よろしければどーぞ。
歳のくせに、本日カラオケオールとか行ってきます。
死ぬかも(笑)
ほんと、長いこと更新してなくて申し訳ないです。
話忘れた方もいらっしゃると思いますが、
面倒でなければ読んでやってくださいませ。
書いてる本人も、どこまでお互いのことを知ったのかとか、
何度も読み直して書きました。
でも、矛盾しているところとかあるかもしれないので、
発見した場合はこそっと拍手かメールで教えていただけると嬉しいです。
さて。
本日ははろうぃんですね。
私もすっかり忘れていたのですが、とりあえずこねたでも・・・と思い書いてみました。
正直ここのブログに載せるのは、改行とか色々狂うのであまり・・・なのですが、
短編に載せるほどのものではないので。
S氏がぶっ飛んでるかもしれないですが、
よろしければどーぞ。
歳のくせに、本日カラオケオールとか行ってきます。
死ぬかも(笑)

[PR]