| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
夏のツアー申込、昨日まででしたね。
実はかなりギリギリでした。
22時45分くらいに滑り込みセーフ!!!
てなわけで、私は一応、大阪・香川・福岡に参戦予定です。
チケットとれたら・・・。
でもたぶん大丈夫じゃないかと(笑)
どこかでお会いできそうなかた、会ってやってくださると嬉しいです。
って、まだまだ先のお話なので、またツアー前にでも。
とりあえずは、次のライブは5月の高知ライブでございます。
前ノリでできれば四万十川行きたいっていう。
今からすっごく楽しみです。
めあさんライブ、1月以来だから結構あくことになっちゃいますねー。
そういや、リンク貼らせてもらってる紫恩ちゃんのサイト、
新しいとこに変わったのにまだ前のとこにリンクしてたので、この後きちんとしたのを貼らせていただきます。
新しくなって結構経つのに今更ですいません・・・。
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
何度も言いますが、ブログはブックマークした方がいいかもしれませぬ(笑)
それくらいのおもしろさ!
私がもともと彼女のブログファンだったので。
それからそれから、
拍手もパチパチありがとうございました。
最近癒しを求めて、激しくNS妄想しております。
なんて癒し・・・。
出張のせいなのか、疲れのせいなのか、ただの体調管理ができてないだけなのか(たぶん全部)、
熱を出すという・・・。
休みの日に熱って、ついてないですね。
体調管理には充分気をつけたいと思います。
あ、一応話を一個書いてみましたが、全体をもう少し見直したら載せます!!
明日くらいになりそうですー(>_<)
続きから、拍手レスです。
いつもありがとうございます。
ここ1週間はストレスで死んでます。
そんな中、NS書いてると癒されますね。
ただいま短編を創作中なんで、土日にはアップできたらいいなー、と思ってます。
お暇があればのぞいてやって下さいな。
今日は送別会で帰るの遅くなりそうです。
ツアーのことについてちょっと考えまとまってないのですが、
一応自分のためにも書いておこうかと。
とりあえず私は香川と福岡は決定です。
福岡誕生日ライブなんですよー。(私の)
地元に来てくれるとは!!!
今回のツアー我慢してよかった。
幸せです。
あと、もう一個行くかどうか迷い中。
大阪行きたいですが・・・。
むーん。
と、とりあえず、めっちゃ私信ですが、
みなさん、一度チャットで相談しません?爆
色々と。
もし、もし福岡に来れるなら!!!
チケットとか4枚に収まりきれないやないですか?
一時間とかでもいいんで。
ツアー発表あるとテンションあがりますねー。
ちなみに日帰りです。
多分今週死んでると思います・・・。
ただの会議なんですが、移動時間の方が長いんで、NS妄想に励むことにします。
デコチュー話、拍手ぱちぱちありがとうございました。
ネタもネタだったので、ほんと短編に載せてもいいものかと悩みましたが、
よかったです。
ではでは、続きから拍手レスです。
空ぱちもありがとうございました。
ちょっとまえにこっそりイラストかわってましたが、
狼猫の話のイメージというか、そんな感じです。
影がおかしいとか気にしないでください(笑)
一応言い訳として、週の途中熱を二日間出してました!!!
だからって他の日は出てなかったんですけど、超超超ストレスを感じてました。
なので結構PCから離れてたんですよー。
原因は全然PC関係ないんですけど。
むしろNS書いていた方が癒されたかもしれないんですけど(笑)
でももう治りました。
結構治るの早いので、その辺は大丈夫なんです。
なので、またブログをいろいろ書けそうです。
そんで、また久しぶりに短編をup。
本当はこねた行きの話でした。
でも、思いのほか長くなったっていうのと、思いっきり名前を漢字で書いちゃって・・・。
ブログに載せたら検索にひっかかってもなぁ、なんて思ったので、
短編の方に載せちゃいました。
バカな話でスイマセン。
ねおのS氏の前髪あげてるやつで、ちょっとブログにも書いたと思うんですが。
デコだしがとっても素敵だったので。
はい。
それだけで書きました。
いつも以上に話に意味がないかもしれませんが、
その辺は甘く見てやってくださると嬉しいです。
そういえばめあさんまたライブの発表ありましたね。
とりあえず香川と福岡は決定です!!
他は大阪行くか京都行くか・・・。
なんだかその辺で悩みまくってます。
追加で東京のおっきいとこでありそうな気がしないでもないじゃないですか?
その時東京行きたいので、一応セーブしておくつもりです。
決まったらまたブログに書きますね。
思いっきり私信。
ろくさん。
後でPCにメール送ります。
遅くなりましたが、例のブレザーN氏送ります。
送りつけます。
でもあのお話には結構ぴったりな構図だったんで(笑)

[PR]